首バッキバキな割には、ものすごく機嫌がいいのは多分、今月後ち

前の会社からの給料激減で泣きそうなんかもしれん(笑)


二日後には就職活動解禁とか一年は早いなあはやり目なう(;_;)仕事行けないし、当番だから皆に迷惑かけちゃったし 元気なのに出勤停止って辛 給料減るじゃん 無駄なとこでまた金が飛んでいくー
プリライの物販がすでに大変な事になってるね(´・ω・`)皆並びに行くの早すぎwってか最近のイベは全部早すぎる(´Д`)地方の人が始発で行っても絶対に欲しいもの買えないよね。交通費だけでも高いのに、前乗りしないと買えないっ!!になるとホテル代かかって、1回のイベで給料半分飛ぶね。どんどん給料が少くなっていく


我愛羅「愛しているぞ・・・キドウ丸(漢字わからん)」キ「指輪あと二個たんねぇよ」我「キーーーーーー!!!」給料9カ月分www私は、パートから昇格して、正社員になり、今日がその初日でした。なんか、バタバタして、終わりました。因みに、仕事は、介護士です。
インターンがこんなに面倒だとは思わなかった…
posted by 管理人 |求人